• 万里紗とノミヤのプロジェクト

【完全受注製作販売】物販のご案内

万里紗とノミヤのプロジェクトの、オリジナル作品販売のご案内です。


物販作品はすべて、受注での製作・販売とさせていただきます。

【2021年3月14日(日)24:00】までに受注お申込みが30件に満たない場合には、製作を中止致します。


ラインナップは、


◆オリジナル楽曲音源データ

◆万里紗とノミヤのプロジェクト VISUAL BOOK


の二種類。

受注数が達成できましたら、プロジェクトの軌跡を詰め込んで、想いを込めて製作致します。


申し込みをご希望の方は、下記の詳細とご購入方法をご一読ください。


◆オリジナル楽曲音源データ


中澤ナオ氏作曲の劇中使用オリジナル楽曲6曲+ライブ音源2曲を収録

購入時ご登録のメールアドレス宛に、音源ダウンロード用のQRコードおよび、ギガファイル専用ダウンロードURLが届きますので、期限内(30日間)にご自身でダウンロードしていただく仕様です。

直接の商品のやりとりがないため、感染症対策や、資源の削減をお考えの方にもお勧めです。


◇価格 800円


◇完全受注生産。第一次受注締め切り 【3月14日】

 こちらの日程までに受注数が30枚を達成しましたら販売とさせていただきます。

 販売決定した場合には、その後の日付のお申込みも承ります。


◇2021年3月下旬頃より発送。※メールにてダウンロード方法をお送り致します。


◇収録内容

・オリジナル楽曲  6曲

 (こどもたちの唄/名を変えられる黒人の唄/ロックソング/雨の時間/名を変えられるベンジーの歌/木の歌)

・ライブ音源(Bonus Track)2曲

・未公開舞台写真付き歌詞カードデータ


◆万里紗とノミヤのプロジェクト VISUAL BOOK


2020年~2021年にわたる当プロジェクトの軌跡を、万里紗の演出ノートや野宮有姫の書下ろし詩、エッセイなどと共に追っていただくことのできる特製ビジュアルブック

未公開含む写真を多数収録した、ちょっと豪華でボリューミーな”公演オリジナルパンフレット”です。

3月14日までの先行予約をお申込みいただいた方には、公演発案者であるグース仁のオリジナル絵葉書に、万里紗の直筆メッセージを添えてお届けします。


◇価格 2800円(送料込み)


◇完全受注生産。第一次受注締め切り 【3月14日】

 こちらの日程までに30部達成しましたら、製作開始/販売とさせていただきます。

 販売決定した場合には、5月14日までお申込みを承ります。


◇2021年6月上旬頃より随時発送。


◇収録予定内容

・未公開含む、プロジェクト写真

 (プロジェクトの記録写真/舞台写真/ツアーオフショット 等)

・関係者インタビュー

・万里紗の演出ノート

・野宮の詩作ノート

・戯曲の一部抜粋

・グース仁の絵画作品


◆物販ご購入方法


申し込みフォームに情報を登録ください。

※受注数が30を超えた時点でお支払い請求とさせていただきます。

 販売決定のおしらせまでお待ちくださいませ。


◇お支払い方法

 PayPay、振込(振込手数料はご負担ください)のどちらかをご選択ください。


◇ご登録いただいたメールアドレス宛に、詳しいお支払い方法等が届きますので、marissatonomiyapjt@gmail.comからのメールを必ず受信可能な設定にしてください。



370回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「詩劇 響きと怒り」東京公演 観劇三昧配信のお知らせ

おかげさまで、「詩劇響きと怒り」の、東京公演の様子を、観劇三昧さんの配信サービスで期間限定公開させていただけることが決まりました! ※こちらには、先行配信特典の対談映像は含まれません。 公開期間は、4月9日〜5月14日です。 サブスクリプションご利用中の方や、ご興味ある方は是非この機会にご検討ください。