top of page
  • 執筆者の写真Guth Marissa

★万里紗とノミヤのプロジェクト 物販決定のお知らせ★

更新日:2021年3月17日


皆様の応援のおかげで、万里紗とノミヤのプロジェクトの

【VISUAL BOOK】および【オリジナル劇音源】の販売が確定いたしました!


どうもありがとうございます。


本日(3月15日)夕方以降、お申込みいただいた皆様宛に、

プロジェクトアドレスより順次詳細をご連絡いたしますので

企画アドレス(marissatonomiyapjt@gmail.com)の受信が可能な設定にしていただけますよう何卒お願いいたします。


◎なお、VISUAL BOOKおよび劇音源の販売が決定したため、

引き続き追加のご注文をお受けすることとなりました。

物販の最終お申込〆切は【5月14日】です。


追加のご注文は以下よりお申込頂けます。

https://form.run/@marissatonomiyapjt-1615882666


※なお、一部の方より、お申込フォームからの入力ができないというトラブルのご報告をいただきました。

お申込ができないなどのトラブルが御座いました方は、お手数をおかけして大変恐縮ですが

以下企画メールアドレスへ直接ご連絡をいただけますと幸いです。


marissatonomiyapjt@gmail.com


プロジェクトメンバー一同、皆様へ素敵な作品をお届けできますよう励んで参ります。

どうもありがとうございました!








閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page